月の綺麗な静かな夜に。


最後の日記から、どのくらい時間が過ぎただろう。
懐かしくて、久しぶりに昔のブログを読み返してみた。
2006年・・・そうだった。
5年も前の話。
いや・・・まだ5年しか経っていない。



ブログはあれから非公開になっていたんだけれど、
あの頃読んでくださっていたユーザーさんは
おそらくもうこのブログやわたしという存在も
記憶の中にはないであろう。



ウォーホルと、ペリエと、illyのエスプレッソ、
上海のある女性の物語と、ボサノヴァとジャズが好きな・・・
そんなフツーな女のことなんかきっと忘れちゃってるに違いない。



もし、覚えてくれていたら・・・
静かな月の綺麗な夜に、そっとコメントを残して欲しい。
そうそう、わたしは静かな月の綺麗な夜と
あの頃よく部屋の窓から見た、月の光が反射した海が
大好きだった。



あれから5年。
わたしはもうあの部屋にはいないし
生きるためのエネルギーのベクトルの方向はすっかり
変わってしまったけれど、ちゃんとここに存在している。
ねえ・・・月の光が反射した海を想い出してみる・・・
こんな夜更けも素敵じゃない?