フミヲくん


わたしがまだ未成年だった頃、フミヲくんってボーイフレンドがいたの。
池袋をぶらぶらしていたら、路上でCDを売っている外国人がいて
「ゼンブ 980エン ダヨ、ヤスイヨ・・・。」って。
フミヲくんが「何か買ってあげるよ。」って言ったから、わたしはたくさんある中から
このCDを選んだわ。(このCDの海賊版?だったけど)
数年後、引越しのときにそのCDを失くしてしまったらしく
再び、わたしは同じCDを買いなおした。
特に、5曲目の「チュニジアの夜」が大好きで、いまだにモヤモヤしているときなど
ボリュームをあげて聴いてしまう。
フミヲくんはその後、仕事でマニラに行ってしまった。
今はどうしているかわからないけれど、このCDを見ると彼の笑い声が聞えて
くるような気がする。

ヴィレッジ・ヴァンガードの夜

ヴィレッジ・ヴァンガードの夜