ドメスティック・バイオレンス


ここの読者に残念だけど、あまりハートが素敵じゃない男性がいるんです。
ここでは他人のネガティヴな部分には触れたくなかったのですが
ブログを再開するにあたって、あなたに話しておこうと思います。
(たぶん、あなたはアクセスするでしょうから)


わたしはそんなにキライなヒトっていないんですよ。
腹が立つことがあっても、時間が経つとそれが許せるコトへと自然に変化してしまうし
わたしに関わるヒトたちには、ある種の愛情(愛着)を持ってしまうんですね。
これは男女関わらずそうなんですが。
たぶん、生まれて初めてわたしはヒトを心底嫌いになったかもしれません。
あなたを思うと、わたしはとても傷ついて哀しくなってしまうのです。
「ヒトの道に外れたコト」が、わたしはやっぱり許せないからです。
あなたが奥様とお子さんにしていることはDV(ドメスティック・バイオレンス)と変わらないと思うわ。
酒に溺れ、弱いモノも守れず、女性を蔑視し、自分の感情に左右され暴言を吐く。
見た目は男性かもしれませんが、あなたは男性ではありません。
今すぐペニスを切り落とすべきです。
過去にあなたに驚くくらいよく似た男性を見たことがあります。
謙虚さのかけらもない。ところが自分は謙虚な人間だと言う。
(自分のコトを自分で謙虚だと言うことじたいが、そうではないことの証に思える)
あの方のどこがいったい謙虚なの?と、誰しもが言う。まるで裸の王様でした。
自分は仕事のできる男で頭もいい、と過信しすぎて廻りが見えなくなってしまったのでしょうね。
晩年、その方はあまり幸せではなかったようでした。




余談が過ぎましたね・・・。




ここにいつもアクセスしてくださる方はみなさん本当に素敵なハートの持ち主です。
あなたを除けばですが・・・。
些細なコト(?)で、少しの間 休止していましたが、その間にこの場所が
いいエネルギーを与え合う場所だったということに改めて気がつかされました。
またこのようなコトを書くと、あなたはきっと批判的な意見しか持たないこと思います。
そこで、お願いなのですが・・・。
どうぞ、このデザインスタヂヲにはもうアクセスしないでください。
クリックするお時間があるのでしたら、その汚れた血液と疲れた肝臓を
少しでも健康にするサプリメントを、「楽天」で探すことの方が大切かと思いますよ。
あなたにお話したかったことはそれだけです。
わたしの記憶という名の細胞から、あなたは抹消されました。
なので、もう申し上げることも想い出すこともありません。




状況がわからない読者のみなさんには「キツイことを・・・。」と、
思われてしまうかもしれませんが、読者のみなさんはわたしの性格をよくご存知かと思いますので(笑)。
わたしがこの場で、このようなコトを書くということがどれほどのことか解釈していただけると信じています。
今夜からまたブログは再開します。
いいエネルギーをお互いに吸収し合えるスタヂヲになれたらと思っています。
これからもどうぞよろしくおつき合いください。