わたしのソウルメイト。


わたしの魂って未熟なんだなって、本当に思うわ。
だから、不本意な出来事はきっと今まで訓練だったのだなって思うの。
でも、そんな中にでもちゃんとソウルメイトが時々現れて
「これ以上、それをしちゃあいけない。」とか
「そのドアは必ずいつか開けるから。」などと、メッセージをくださる。
幸運な出来事は、ソウルメイトからの贈り物なんだなっていつも感謝しているわ。
とても遠いところにいるんだけれど、時々とても近くに感じる。
きっと何百年前から関わりのあった「魂」だから強くシグナルを感じるのでしょう。
今、わたしのソウルメイトは何かを伝えたくって仕方ないみたい・・・。
伝えたいコトは夢の中でそっと教えてね。
いつもわたしを守ってくれてありがとう。

生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える