月の明かりとハーブティー。


パキシルは服用してから14〜5時間後に眠くなるみたいで
最近、わたしは夕食後に服用することにしている。
今日は目覚めはよかったものの、出勤してからヒトとお話を
することがとても億劫に思えて、黙々と雑用をする。
息苦しさを感じ始め、日中 パキシルを10mg追加して服用。
帰宅後、脳が疲れているような気がして、ゆっくりとカモミールティーを飲んだりして。
(そう言えば、ずっとアルコールを飲んでいないような気がする)
眠くないんだけど、無の状態になりたいような気持ち・・・と言えばいいのか。
明日になるといつものわたしに戻っていることは間違いないんだけどね、
何だか今夜はこのまま何も考えずに、月明かりの下で目を閉じていたい・・・。
元気がないわけでもないし、世界が嫌いなわけでも、誰かが嫌いなわけでも、
自分が嫌いなわけでもない。
何も理由(ワケ)はないんだけれど、そっと目を閉じていたい・・・そんな気分。