世界の夜明けの音楽

何だか最近、創作意欲が湧かない。書きかけのモノはいったんリセットするコトにした。
これから夏まではきっと忙しくなるに違いないので、夜が長くなる季節にまた書き始めようと思う。
限りなく透明に近いブルー」な海を見ながら、何もしない贅沢な時間を過ごした後に
また、ふつふつと書きたい(或いは描きたい)エネルギーが湧いてくるかもしれない。
書けるときにはいくらでも書けたあの頃のわたしは何処へ行ってしまったのだろうか。
そんなコトを考えながら、久しぶりにガムランを聴きながらヨガとかやってみる。
夜明けの音楽だ・・・。
音を立てて太陽がのぼる瞬間を南の島で見てみたいわ。


《バリ》バリのガムラン1 《バリ》ガムラン&ケチャ