マセラッティに乗ったチャンドラー的な男に恋する20歳のわたし



車の運転が巧い男ってどう思う?
例えばね、パーキングにバックで一発でキマったりした瞬間・・・。
シートに腕をかけて、片手でハンドルを操作し
後ろを振り向く あの首筋。
実はそういうところにエロティシズムを感じてしまうかもしれない。
首筋にkissしたくなる瞬間がそれ。
車から降りるのがイヤになってしまう・・・。

わたしにはできないことを さらりとやってのける男性は
なんてオトナでセクシーなんでしょう。

わたしが20歳の頃は、マセラッティに乗ってそんな仕草をする
北方先生を想像して、ドキドキしていたわ。
ああ・・・でも車の種類は関係ないの。
アウトビアンキでも スバル360(←かわいい)でも その仕草はたまらない・・・と、思う。



今日もセーフティー・ドライヴを・・・ね。



追伸: 車じゃなくても・・・年代モノのべスパに乗るキミもかわいかったりする。
モッズ系・・・JAMとか?ユウサク・マツダ探偵物語の)?
何かすごく新鮮なんですけど・・・。