ピーチ・ジョン


ピーチジョンにお買い物に行った夢を見ました。
今月になって初めて「快適!」と思える睡眠をとることが
できました。たぶん、8時間 一度も目覚めることなく
眠っていたんだと思う。
たったの8時間なんだけど、一ヶ月くらい眠り続けた
ような気分で目覚め、あれ?今日は何日だっけ?
ああ・・・5月29日だ、と(笑)。
撮影、がんばります!
深いブルーな気持ちが・・・今日になってみたら
「ノガロブルー」に変わっていた。
※昔、質問になんて答えていいのかがわからず、わたしは
「アグレッシヴレッド」と答えた。
赤にも青にももいろいろ名前があるんだよね。
「あなた」の愛車は今、何色?



いつも素敵な「あなた」がわたしは大好きだ。
そう・・・「あなた」が。



追伸:時速220キロでアドレナリンを噴出したい。
都会の夜景を背に・・・。
セックスして絶頂を迎えたときの脳の状態とそれは
同じだと思う。
大切なモノはずっと引き出しにしまっておこうよ。