キミがモーリスに感じるとき。


今日の朝いただいた珈琲はとてもおいしかったから、
自然と笑顔で一日を過ごすことができたわけ。
でもね、今 ちょっと心がやわらかい状態なのかな。
ホリー・コールのある曲を聴いていたらね、
あんまり素敵すぎて何だか涙が出ちゃってさ。
どうして、こう・・・わたしは物事が「心」にギューっと
きてしまう体質なんでしょうね。
音楽で泣けてしまう自分っていったい何なのだろう。
わたしはリアリストにはとうていなれないし、
合理的に物事を考えるのは得意じゃない。
(それはおバカさんな証拠ってあるヒトに言われちゃったケド)
だから、ヒトが世界陸上に出場するくらいの「的確」なスピードに
感じることもあったりして・・・。
ある時から、わたしは無理してそのスピードに合わせることをやめたの。
だってわたしは10秒台でなんか走ることは無理だもの。
自分が、気持ちよく走れたらそれでいいんじゃないかと・・・。
ねぇ?何秒かかって走ったとしても、わたしのコト待っていてくれる?



もうちょっとだけ、音楽の続きを聴いてオヤスミします♪
今日の「あなた」も素敵だね・・・。