Volvo C70


毎朝、通勤しているといつも行き合う車って
何気に覚えちゃうことってないです?
まあ・・・わたしの場合は、変わった色の車とかしか
記憶できないんですけど。
わたしが毎日、行き合う車の一台に「Volvo C70」が。
いつも後ろからビャ〜ッとやってきて、瞬きしている間に
わたしを抜いて見えなくなってしまう(笑)。
今日はオフだったから、朝は見なかったものの
日中、お買い物にお出かけしたときに また会ったんです!
また後ろからやってきてビャ〜ッと抜かしていったの。
わたしまで、何だか焦っちゃうじゃん・・・(苦笑)。



「あなた」も毎朝、ビャ〜ッと走って通勤しているの?
明日もお仕事がんばろうね。