今夜、内緒でキスをしましょうよ。


今日はいつもより、髪の毛をクシャクシャっとしてみた。
そしてリップグロスをたっぷりつけて
笑いたくなかったけど、わざと笑ってみた。
ランチをテイクアウトしようと思い、
いつものお店で1000円札を出すと
お釣を差し出しながら 女のコが話しかけてきた。
「どこの美容室に行かれているんですか?」
答えながらわたしはまた 笑いたくなかったけど、わざと笑ってみせる。
女のコも笑顔だったし、とてもキュートに見えた。



ランチを食べたあと、歯磨きをして
また唇いっぱいにグロスをたっぷりつけてみた。
唇が kiss me please! と言っているようで滑稽に思え、
そしたら 笑いたくなかったけど、本気で笑えるような気がしたわ・・・。