熱帯夜のカフェ・オ・レなアイスクリーム


こんな暑い夜になると想い出すことがあったりして・・・。
熱帯夜に食べてとてもおいしかったアイスクリームがあるのね。
カフェ・オ・レの味がするアイスクリーム。
コンビニまでは歩いて2〜3分なんだけれど
その頃は歓楽街に近い場所にお部屋を借りていたから
深夜にコンビニに行くのもちょっと怖かったワケ。
(不振な外国人や酔っ払いがよくウロウロしていた。)
でも、どうしてもアイスクリームが食べたかったから
走って買いに行って、また走って帰ってきた。
「わー♪とってもおいしい!」
・・・って、誰にも言えなかったのがちょっと寂しいシングルライフだったな。
シングルライフって独りごとが多くなったりしませんか?
たぶん、2人で食べたほうがもっとおいしいよね。
熱帯夜にいただく、カフェ・オ・レの味がするアイスクリーム。
いつか一緒にいただきましょうよ。