In the middle of a trip (!)


描くことができない夜はここに立寄ろうと思った。


月明かりが反射する夜の海。
波がダンスしていちゃいけないのか!(笑)。


何かニヒリズムなことばかり描いてしまう。
これじゃあ、いけない。



それなのに、今 たまらなくビールが飲みたいわ。
ううん・・・きっとそうだから飲みたいのね。



モニターの前でうつ伏せに眠ってしまって
気がつくと、画面が「ううううううううううううううううううううううううううううう・・・・・」とかなっていて、笑ってしまった。
カッコよくない。
でも、懸命になればなるほど、そんなダサい自分がちょっぴり好きになってしまう。



旅の途中で・・・。