建築家的校正技術。


ある意味、とてもシャープで素敵になりましたが
わたし的表現はあえて残させていただいてもよろしいでしょうか。
「クジラはいいです。」これが実はポイントなんですよ(笑)。
これが「今日はいいです。」になるとわたしのお話ではなくなってしまうんです。
あと100枚くらい読んでいただけると理解できるかもしれません。
おかげさまで客観的な感触をつかんだので、次回は100枚まとめて。
お時間を割いてくださってありがとうございました。
コルビジェさんもいい作品を・・・期待しています。

あ・・・もう午前3時。
眠りたくないのか、眠れないのかが最近わならなくなってきちゃった。
また先生に叱られる?
「コドモに不眠症はいるかい?」って。
検査着のようなパジャマを着て・・・オヤスミナサイ。
夢の中で人間ドック。
できたらワッフル地のローブが欲しいところ。