普通な日曜日を普通に過ごす。

あなたも今日はさわやかな朝だった?
カフェ・オ・レなんか作って、今 いつも行くカフェでいただいた音楽を
聴いてたりなんかする。カフェのBGMで気になったのでタイトルを
メモしていただこうとしたらMDに落としてくれた。なんて親切なんでしょう。
ただ・・・残念なんだけど、タイトルをメモしてくれなかったので
いったい誰の音楽なのかがまったく不明(苦笑)。
でも、気に入ったモノって正体がわからなくても 不思議と いつか出逢えてしまう
今まで、ずっとそうだったから今回もそうに違いない。いつになるかはわからないけれど・・・。
今日は外出をしないと決めていたけれど、メイク用のコットンを切らしてしまい、
昨夜からそれが気になって仕方がなかった。
男性にはきっとピンとこないのかもしれない。そうね・・・鼻風邪をひいているのに、
クリネックスを切らしてしまった、そんな気分と言えばいいのだろうか?
頭痛がするので、ちょっとゆっくりしてからお出かけしようと思う。
ロキソニンが最近、効き目がなくなってしまい(耐性がついたのかな)、
SG顆粒(以前のセデス)に変えていただいた。
Dr.は「これで効くの?」って言っていたけれど、お薬をたまに変えると効くから不思議。
トリプタン製剤(イミグランレルパックスとか)は確かにいいのだけれど、
これは薬価が高すぎるし、激しい偏頭痛のときに服用することにしている。