忙しいからこそ、大切なモノ。

2月は28日までしかないから2〜3日、フツーの月よりも損をしている気分になってしまう。
その分、凝縮されちゃって忙しいから あんまり得意じゃないな。
今日は帰宅して、ゆっくり軽い食事を(帰宅が遅かったせいかヘヴィな食事はしたくなかったので)。
それから、バスに浸かりながら雑誌を読み 気がついたら1時間以上もバスルームに。
コエンザイムQ10」配合のローションマスク。15分後、お肌がぷるぷるになって喜んだ後、
アロマポットにラベンダーを数滴垂らし、キャンドルに火を。
BGMは“ディヴェルティメント ニ長調 K136〜第2楽章「アンダンテ」”
さて・・・心地の良い 香りと音楽を愉しみながら、ゆったりした気持ちで眠りに落ちよう。
忙しかった日こそ、好きなコトをして一日を締めくくりたい。
これが、わたしの「心」の栄養素だから。