マンゴーのジャムと気だるい日曜日。

今日は眠ってばかりの日曜日になってしまったわ。
朝はフツーに起きて、ヨーグルトにマンゴージャムをのっけて食べた。
糖度35%のこのマンゴージャムは素晴らしくおいしくって、ジャムだけ食べてもOKなくらい。
わたしはマンゴーが大好き。マンゴーを喰べるコトはわたしにとって快楽に等しい。
それから、フレイバーティーを飲んでいたら、また眠たくなってしまって 
ボサノヴァを聴きながら、横になっていたらいつの間にか眠ってしまったみたい。
目が覚めたら、もうお昼の1時だったわ。
たぶん、昨夜 久しぶりにレンドルミンを服用したせいだと思う。
起きてから、軽くお掃除やメイクボックスの整理なんかしていたらまた眠たくなってしまった。
ソファに横になっていたらまた眠ってしまったみたい。
いったい合計で何時間 眠ったのかしら?
いつものわたしなら「ああ、いち日損をしちゃった」という気分になるのだろうけど
今日は「気持ちよく眠れたのだから・・・こんな日曜日も悪くないわ。」と、
そんなふうに思いながら、気分よく浴槽に浸かり 昨夜見た夢の話を回想していた。



ブログランキング・にほんブログ村へ