春の旅立ち。

昨年の今頃って何をしていたんだっけ?なんて、過去の日記を見てみたりする。
なんばパークスの「new style」でナラ・レオンに出逢った頃だ。
スポーツクラブでランニングして汗だくになり、ボサノヴァを聴きまくり、
写真を撮り、仕事上のパートナーが辞めるコトで頭を悩ませ、
ネパールの音楽がかかっている店で日替わりランチを食べる毎日だった。
1年後のコトなんて全く予期もしていなかったし、人生は普通な毎日の積み重ねだよね・・・なんて考えたりして。
春は出逢いと別れが交差する季節。
わたしは長く暮らした、このお部屋とお別れするコトになった。
小説の第三章は、新しいお部屋でまた書き始めることになる。
第二章までのお話は、このお部屋に封じ込めて・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ