陽気なチェリーボンボン

今日は会社の帰りに某ドラッグストアにてダイエット食品をたっぷり買い込んできたわ。
だって、ここ数ヶ月でたぶん2〜3kgは増えちゃってるハズだから。
(怖くて体重計には上がっていない)ジムもずっとご無沙汰だし。
こんなコトではいけないという危機感がメラメラファイアーーーッ!
数年前なら1ヶ月3kgなんか余裕で落とせたのに、加齢とともにやはり代謝が落ちてくるんですね。
・・・それ以前に、調子にのってちょっと食べ過ぎちゃっていたしな。
太りたくってカロリーメイトを無理やり食べていたあの頃が懐かしい(泪)。
でも、食べないで痩せるやり方は健康的じゃないし ちっとも素敵じゃないから
バランスよくダイエットをしながら、カラダを動かすことにしよう。



さて・・・フレイバーティー「チェリーボンボン」をいただいたらバスタイムにしましょうか。このティーをいただくと、何だかとても陽気になれるわ。
“上司のゴミの分別の件”なんか些細なコト(苦笑)。
春のお日さまを浴びながら、この「チェリーボンボン」をいただいたら きっとみんなhappyな気分になれると思うわ。




「ティキ」、早く届かないかなぁ・・・もぉ。