“LOVE ME”

『THE LITTLE WILLIES』を早速、購入♪
今日、コーヒーショップの中もノラ・ジョーンズアン・サリーが流れていたのだけど
とっても心地よく耳に入ってくるのよね。
いっぱい、いっぱい素敵な音楽が聴きたいわ。
朝も、昼も、夜も、春も夏も ずっと ずっと。
音楽を聴きながら絵を描いて、写真を撮って、ハーブを育てて 喉が渇いたらライムを入れたペリエ
飲んで、疲れた夜には月を眺めながら精油の香りを愉しんで。
ずっと、音楽がかかっていて・・・笑いたいときも、泣いているときも、ふざけているときにもかかっていて。
恋をしたときにも、失恋したときにも、エスプレッソを飲んでいるときも、バスタイムのときにも、
セックスをしているときにも、妄想にふけっているときにでも、病気のときにも、リーバイスを選んでいるときにも
いつもずっとずっと今まで、音楽がかかっていたような気がするから これからも音楽は聴き続けなければ、
わたしはたぶんわたしでなくなってしまうと思う。
わたしはわたしであり続けなければ、なんら生きている価値もなくなってしまう。
「お願い、置いていかないで・・・。」と、時々 わたしはわたしを追いかける。
追いつくとわたしは安心する。
6年間という長い期間 わたしがわたしでなくなったコトがあったけれど
わたしがわたしでなくなるバカらしさを心の底から実感した。
好きな音楽を聴いて、自分自身を感じられるということは何て素敵なコトなのでしょう。

Little Willies