香りでケア。

今日は想定していなかった会議に出席することに・・・。
会議中、不意にリンゴが喰べたくなり 資料のプリントにリンゴの絵をデッサンしてしまった。
意外と上手に描けたので、喜んでいたらあっという間に会議は終わってしまった。
今夜はバスタイムのあとに、ちょっと念入りにボディ・ケアをしようと思う。
相変わらず、THE BODY SHOPの「スパウィズダム モノイオイル」と「ハイドレーティング セラム」が
お気に入りで、疲れを感じた夜やのんびりしたい時に使用しているわ。
普段のお手入れは「ボディバター」か「ボディローション」。
どれもほんのりいい香りで、ボディ・ケアはもちろんなんだけれど、気持ちもリフレッシュされる製品ばかりです。
さて・・・ハーブティーを一杯いただいてからバスタイムにしよう。
あなたもリラックスした夜を・・・ね。