午後11時25分、涙をテイスティングしてみる。


「寂しいの・・・。」のひと言って簡単なコトバなんだけど
口に出すって、実はものすごく勇気のいることで・・・。
10年前なら平気で言えたかもしれないこのコトバ、今のわたしには似合わない?
「お前、男だったらいいのになぁ。」
「彼女っていうよりも、弟にしたいタイプだ。」
「送っていかなくても、一人で帰れるな?」
「よし、お前なら一人で何でもできる!」
をいをい・・・ちょっと、待ってよ(汗)。
わたしだって、寂しいときがあるんだってば!
もう・・・。


午後11時25分、あなたはきっと大切な何かに夢中になっているのね?
お仕事?お酒?ヴィデヲ?シネマ?ドライヴ?音楽?旅行の準備?快適な睡眠?
何かに夢中になっているヒトは とてもピュアで素敵だね。



ショーシャンクの空に [DVD]

ショーシャンクの空に [DVD]

↑わたしの好きな№1かも。