癒しと、エネルギーチャージの時間。


バスルームで聴ける「防水CDプレイヤー」があるおかげで
わたしは今日、とても癒されたわ。
ついでに中国茶と本も持ち込んで、1時間15分バスルームに。
軽く流していた音楽はコレ。

テネシー・ワルツ / Rendezvous

テネシー・ワルツ / Rendezvous

読んでいた本はわたしにとって、ちょっとどうでもいい
ストーリー(ファンの方、すみません!)
なんだけど、バスルームでソフトに読むにはお手ごろなお話。
詩的な表現はちょっとわたしの感性をくすぐるけど。


浴室 (集英社文庫)

浴室 (集英社文庫)


今日は長い打ち合わせや講習会などで、今 脳ミソにパワーが
ないかもしれない。ちょっとクラクラする。
6時間でチャージしなければ。
明日も朝からハイテンション。
鏡を見て笑顔を用意する。
・・・わたしはいったい誰?