ブルータスCASAを手に飛行機に乗る週末。


今回の野口氏の不可解な自殺について、あらゆるメディアで取り上げられているが、
まるで、小説を読んでいるかのように思えてしまう。
わたしの好きな海外作家に「スチュアート・ウッズ」というヒトがいる。
どうも、彼の小説を思い出して仕方がない。
映画化されてもいいんじゃないかと思うくらい、夢中になる小説だったけれど
彼の作品はことごとく絶版されてしまい、あまり知られていないのが残念だ。
手に入れることができた書籍は殆ど読破したけれど、本当にどれもいい作品だったわ。
でも、彼について感想を言い合える人間が誰もいないので
もし、彼のファンがいるならば ぜひコメントをいただきたい。
明日から2〜3日、この“スタヂヲ”は臨時休業デス・・・。
みなさんはどんな週末を?
ショッピングにお出かけする方は、自分のために自分磨きのお品でも
お買い物してみては?ミンクオイルを買って靴のお手入れをしてもいいし、
ハーブティーを買って心とカラダを癒してもいいし、
死海の泥パックを買ってリフレッシュするのもいい。
素敵な週末をお過ごしくださいね。
good nighit...