いい夢が見られる、わたしの提案。


「成城石井」には、見たことがないブレンドハーブティーのいっぱいで
わたしはすっかり気に入ってしまった。
あれこれとドライハーブを購入し自分でブレンドするのも楽しいんだけど、
今回はティーバッグの箱を購入してみました。そのうちのひとつ“good earth”の
「GOOD NIGHT」というハーブティー。安眠効果があるとのことで即座に
わたしは手に取ってしまったってわけ。(商品名からして、ものすごくよく眠れそうじゃない?)
ブレンドの内容は、カモミール・ミント・パッションフラワー・シトラスピール・
ジンジャー・ハイビスカス、etc・・・。
カモミールだけでは物足りないヒトにピッタリな、おやすみ前のハーブティです。
もちろん、わたしも今夜いただいておやすみしようと思います。