ウォーホルとペリエとカラダにいいモノ。

先週は遅くまで仕事をしている日が多かったので、ちょっと疲れちゃったわ。
今日は目が覚めたら、もう10時くらいだった。
ここ2週間、毎晩 抗ヒスタミン剤を服用しているせいか夜はぐっすり眠っている。
そして、モーツァルトが入眠を促してくれるのでとても助かってたりしちゃうわけ。
午後からエステを予約しようと思ったら、混雑しているみたいだったので
まつ毛パーマだけ予約をして、お出かけした。
まつ毛パーマは前回よりもいい仕上がりだったので、わたしはご機嫌になった。
男のヒトからすると「まつ毛にパーマなんて・・・。」と思うかもしれないけれど、
ここ最近は、目元パッチリメイクが流行っているから まつ毛はとても大切なのよ。
マスカラも、どこのメーカーがいいとか 新しいのが発売されたとか、
女友達の間では定番の話題ってわけ。ちなみにわたしは今、ランコムのマスカラ。



そうそう・・・あれ以来、ずっと「ミツカン」の“甘熟”を飲み続けていて、
もうちょっとでリンゴ酢は飲み乾してしまいそう。
始めは黒酢のほうを好んで飲んでいたんだけれど、バスタイムのあとにおいしい
飲み方を発見してから、リンゴ酢のほうが好きになっちゃった。
その飲み方とは・・・ペリエで割っていただくというモノ。
喉ごしはいいし、味はスッキリしているし とってもお気に入りの飲み物になってしまいました。
あなたもぜひ、ご近所のスーパーで黒酢、りんご酢を探して、ペリエと一緒にどうぞ。